COLUMN
「顔のたるみが気になる」や「ダウンタイムを抑えて小顔にしたい」と悩んでいませんか?そんな皮膚のたるみやシワについて悩んでいる方には、医療ハイフ治療がオススメです。
この記事では、医療ハイフとはどんな治療なのかや、効果やリスクについてご紹介します。記事後半には、施術時間の詳細、当院の強みについてもご紹介するので、この記事の内容を参考に、医療ハイフについての知識を深めていただけたら幸いです。
医療ハイフは、メスを使用せずにリフトアップ効果が得られると人気の施術です。手術のように大掛かりな術式は行わないので、最低限にリスクを抑えながらリフトアップ効果を実感することができます。
また、二重あごや皮膚のたるみ、しわなども改善することができるので、オススメのリフトアップ術です。
医療ハイフで得られる効果は、高いリフトアップ効果です。医療行為が認められていないエステだと、どうしても高出力のマシンを使うことができません。
一方、医療行為が認められている医療ハイフは、高出力でお顔に照射することができるので、効果を実感しやすい特徴があります。しかし、稀に施術中に痛みを感じる可能性があるので、注意が必要です。
痛みに弱い方や不安な方は、事前に医師へ相談してください。
医療ハイフは約1時間で施術が終わるのですが、部位やマシンの出力問題で1時間半ほどかかる場合があります。また、麻酔を使う場合には浸透時間もかかる場合があるので、多めに2時間ほどかかると考えておくのがベストです。
クリスティーナクリニックはハイフの日本年間施術数No.1の症例数があり、表彰された実績があります。また、独自の照射方法で患者様のお顔を引き締めるので、他のクリニックとは違う方法で生まれ変わったお姿を見ることができます。
当院のウェブサイトでは症例写真も公開しており、施術の流れを動画で視聴することもできます。少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください。
日本一の信頼と実績のあるハイフ治療が受けられるので、施術しようか迷っている方は、ぜひクリスティーナクリニックへご相談いただけたらと思います。
この記事では、医療ハイフとはどんな治療なのかや、効果やリスクについてご説明し、記事後半には施術時間についてご紹介しました。クリニックによって施術効果や時間が変わるので、不安なことや疑問点があればお気軽に医師へ相談してください。
初期研修終了後、NTT関東病院麻酔科、TIクリニック(美容皮膚科)等を経て、2018年にCHRISTINA CLINIC銀座の院長に就任。2016度よりアラガン施注資格認定医。
CHRISTINA CLINIC銀座は特に「小顔」「痩身」「美肌」に力を注いでおり、「切らずに」「すぐに効果が期待できる」施術をメインに提供しております。2020年3月には、「JeisysAward2019」にて、医療ハイフ年間施術数日本一のクリニックとして表彰されました。