話題の医療ハイフの痛みはどれくらい?腫れたりする?口コミ感想をご紹介!

こんにちは。クリスティーナクリニック銀座です。
今回は、クリスティーナクリニック銀座の人気施術である、切らないリフトアップのウルトラセルQ+HIFU、通称「ハイフ(HIFU)」の痛みや腫れ、感想や口コミなどをご紹介します。

医療ハイフ(hifu)って何?

たるみ専用のレーザー治療です。 日本語では「高密度焦点式超音波治療法」という意味になります。 ターゲットに対し、ピンポイントに集中させた超音波の熱エネルギーを照射し、高温にすることで脂肪細胞を破壊する技術のことを言います。

医療ハイフ(HIFU)の特徴は?

CHRISTINACLINIC銀座

1、たるみの原因にピンポイントでアプローチ
2、痛みやダウンタイムがほぼない
3、リフトアップの効果が長時間続く
4、治療ポイントの異なる層にアプローチと、切らずに、たるみ改善に効果を発揮する話題のマシンなんです。
治療後リフトアップの効果をすぐ実感でき、長時間持続します!

クリスティーナクリニック銀座では、最新機種「ウルトラセルQ+」を使用しており、「照射時間が短い」「ダウンタイムがない」「痛みが最小限」という特徴があります。

尚、エステなどの医療用ではないハイフ(HIFU)は、「ハイフというメカニズムを使っている」だけであって、実際は細胞が変化する温度に上がることが無いように設定されています。細胞にアプローチ出来ない分、医療ハイフほどの効果は得られません。

施術動画はこちら

医療ハイフ(HIFU)の痛みはどんな感じ?腫れたり傷は?

個人差はございますが無痛の方もいらっしゃれば、チクチクとした軽い痛みや熱感を感じる方もいらっしゃいます。基本的には一時的なものですのですぐ軽減されます。ダウンタイムもないので施術直後からメイクもしていただけます。

治療中の痛み自体はそんなに我慢できないほどというわけではないのでご安心ください。痛みを感じやすい部分は、
・フェイスラインの骨の上の部分
・顎裏…二重顎
にあたる部分です。
その他の部分、目元や額などの施術は痛みなく治療できます。
額部分の治療中に関しては稀に頭の先まで一時的な痛みが走ることがあります。実際にその痛みを感じたというお客様もいらっしゃいました。「痛み」と認識しましたが、その後、特に副作用が出ることはありませんでしたので、安心してください。

また、腫れや傷跡はありません。 直後はレーザー特有のほてりが出ますがすぐに引いていきます。

医療ハイフ(HIFU)のお客様の口コミやご感想をご紹介

CHRISTINACLINIC ハイフ クチコミ

・違うクリニックでハイフした時は痛かったのに、クリスティーナクリニック銀座でやると痛くなかった!
・ほうれい線が薄くなった!オススメされた通り、ハイフとヒアルロン酸を組み合わせて施術しましたが、10歳は若返った気持ちです!

などたくさんのご感想を頂いております。
お手軽でリフトアップ効果の高い医療ハイフ(hifu)是非お試しください。 その他よく頂くご質問はこちらから。

【CHRISTINA CLINIC 銀座のアクセス情報について】

■【住所】 〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原bldg.3F
■【営業時間】11:00 – 21:00
■【電話】03-6271-0913
■【交通手段①】【東京メトロ日比谷線・都営浅草線】東銀座駅 A2番出口より徒歩1分
■【交通手段②】【東京メトロ銀座線・丸ノ内線】銀座駅 A7番出口より徒歩2分
■【公式ホームページ】URL:https://christina-clinic.com

今月のキャンペーン

• 選べる脱毛 2回コース
  • 水光注射 引き締めタイトニング
  • ミラノリピール 何回でも利用OK!
  • 口角アップ ボトックス
  • NMN点滴&NMNサプリ
  • 唇ヒアルロン酸
  • ハイフ&ポテンツァ
  • 究極の痩身マシーン 脂肪を撃退!リポセルあて放題!全身スリム化計画
  • ご家族ご友人ご紹介キャンペーン

院長紹介

CHRISTINA CLINIC銀座(クリスティーナクリニック銀座)

院長 / 松島桃子

関越病院での研修、多摩南部病院麻酔科、TIクリニック(美容皮膚科)等を経て、2018年4月にCHRISTINA CLINIC銀座の院長に就任。
CHRISTINA CLINIC銀座は特に「小顔」「痩身」「美肌」に力を注いでおり、「切らずに」「すぐに効果が期待できる」クリスティーナクリニック銀座独自の施術は、多くの芸能人やモデルの方に支持されている。2020年3月には、「JeisysAward2019」にて、医療ハイフ年間施術数日本一のクリニックとして表彰されている。

当院のコロナ対策

アートメイクのご予約もコチラ