CHRISTINA COLUMN

コラム

美肌治療に最適な高濃度ビタミンC点滴とは

こんにちは。CHRISTINA CLINIC 銀座です。
CHRISTINA CLINIC 銀座は、2018年06月に銀座に開院した医院・診療所です。美容医療クリニックとして美容内科・美容皮膚科の診察・診療を受け付けています。本日は、『高濃度ビタミンC点滴』についてご紹介致します。

CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科については、以前に下記のURLのコラムにてご紹介させていただきました。まだご覧になった事のない方で、CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科についてご興味がある方は是非先にご確認ください。

▽【この記事はこんな方にオススメです】

この記事は、CHRISTINA CLINIC 銀座について紹介しています。これからはじめてCHRISTINA CLINIC 銀座に来院される方や検討されている方で、CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科・美容皮膚科の診察・診療に関する情報や基本的な診療・施術に関する情報を探されている方におすすめの記事です。

CHRISTINACLINIC ビタミンC 点滴 高濃度 イメージ画像

高濃度ビタミンC点滴とは

今までの美白点滴や内服では、摂取することのできない高濃度のビタミンCを点滴して、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることで、美肌治療やアンチエイジング治療により高い効果を発揮します。

ビタミンCは体内では合成できないため、外から補充する必要があります。
しかし、経口摂取の場合は大量に摂取しても血中濃度がある程度に達すると、それ以上は上がりません。

また、ビタミンCは酸化しやすいため、内服では全身に行き渡る前に酸化してしまい、ビタミンC本来の効果が発揮できません。
しかし、CHRISTINA CLINIC 銀座の高濃度ビタミンC点滴の場合は、サプリメントに比べ20~50倍もの無添加ビタミンCを直接血管内に注入するので、ビタミンCを酸化させることなく、血液中のビタミンC濃度を急激に上げることができ、短時間で全身に行き渡らせることが可能です。

※CHRISTINA CLINIC 銀座では防腐剤の入っていない、純度の高いビタミンCを使用しています。

CHRISTINA CLINIC 銀座ではカウンセリングでお客様の症状や状態に合わせたビタミン量をご提案

厚生労働省が推奨する1日に摂取するオススメのビタミンの量がどれくらいかをご存知ですか?

実は推奨では1日摂取量は100mgとされていて、それはレモン5個分に相当となります。CHRISTINA CLINIC 銀座の高濃度ビタミンCの点滴では最大25gのフルを選択した場合、厚生労働省と同じ計算で考えて、ビタミンC摂取はレモン1,250個分に相当することになります。CHRISTINA CLINIC 銀座の高濃度のビタミンC点滴がいかに濃厚なものかが伝わるかと思います。

CHRISTINA CLINIC 銀座では、点滴の前にカウンセリングを行わせていただき、お客様の治療前の状態を丁寧にヒアリングさせていただいた上で、25gもしくは12.5gの点滴量をオススメさせていただくので初めての方でも安心してご利用いただけます。

※高濃度のビタミンC点滴の前に必ず検査を行わせていただいております。CHRISTINA CLINIC 銀座では純度の高い高濃度ビタミンC点滴を受けられる方にG6PD欠損症という遺伝子の病気の有無を調べる為に血液検査を受けて頂いています。

G6PD欠損症の方は、一定量以上のビタミンCを点滴すると赤血球が破壊され溶血発作を起こすリスクがございます。

日本人がこの病気である確率は0.5%以下と稀ではありますが、「ない」とは言い切れないため検査が必須となります。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

CHRISTINACLINIC  カウンセリング イメージ画像

まとめ

本日ご紹介させていただきました『高濃度ビタミンC点滴』についていかがでしたでしょうか。本日ご紹介させていただいた題材が、これから脱毛を検討されているお客様の一つの参考になれば幸いです。

CHRISTINA CLINIC 銀座の『美容内科・高濃度ビタミンC点滴』は、より多くのお客様にご利用いただくために、院内の設備環境から担当医をはじめとした各専門スタッフのご接客やご対応はワンランク上の上質さを心がけ、お客様に少しでもリラックスいただきながら、お悩みや目的の解決を安心してお任せいただけるようなワンランク上の診療・診察環境を目指しております。

Christina Clinic 銀座 ( クリスティーナクリニック 銀座)は、銀座駅から徒歩2分。痩身エステやフェイシャル、美肌脱毛などを受けられる美容医療クリニックです。銀座で痩身エステやフェイシャル、美肌脱毛などを受けられる美容医療クリニックお探しのお客様は、Christina Clinic 銀座 ( クリスティーナクリニック 銀座)に是非一度ご相談ください。

【CHRISTINA CLINIC 銀座のアクセス情報について】

■【住所】 〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原bldg.3F
■【営業時間】11:00 – 21:00
■【電話】03-6263-0851
■【交通手段①】【東京メトロ日比谷線・都営浅草線】東銀座駅 A2番出口より徒歩1分
■【交通手段②】【東京メトロ銀座線・丸ノ内線】銀座駅 A7番出口より徒歩2分
■【公式ホームページ】URL:https://christina-clinic.com

今月のキャンペーン

院長紹介

CHRISTINA CLINIC銀座(クリスティーナクリニック銀座)

URL:https://christina-clinic.com

院長 / 松島桃子

関越病院での研修、多摩南部病院麻酔科、TIクリニック(美容皮膚科)等を経て、2018年4月にCHRISTINA CLINIC銀座の院長に就任。
CHRISTINA CLINIC銀座は特に「小顔」「痩身」「美肌」に力を注いでおり、「切らずに」「すぐに効果が期待できる」クリスティーナクリニック銀座独自の施術は、多くの芸能人やモデルの方に支持されている。2020年3月には、「JeisysAward2019」にて、医療ハイフ年間施術数日本一のクリニックとして表彰されている。

当院のコロナ対策