CHRISTINA COLUMN

痩美韓方薬で体質も改善する医療痩身へ

CHRISTINA CLINIC 銀座は、2018年06月に銀座に開院した医院・診療所です。美容医療クリニックとして美容内科・美容皮膚科の診察・診療を受け付けています。本日は、『痩美韓方薬で体質も改善する医療痩身へ』についてご紹介致します。

CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科については、以前に下記のURLのコラムにてご紹介させていただきました。まだご覧になった事のない方で、CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科についてご興味がある方は是非先にご確認ください。

【公式ブログ】美容内科について

▽【この記事はこんな方にオススメです】

この記事は、CHRISTINA CLINIC 銀座の医療痩身について紹介しています。これからはじめてCHRISTINA CLINIC 銀座に医療痩身の診察・診療で来院される方や医療痩身に関する診察・診療でCHRISTINA CLINIC 銀座を検討されている方で、CHRISTINA CLINIC 銀座の美容内科の痩美韓方薬の診察・処方に関する情報や基本的な診察・処方に関する情報を探されている方におすすめの記事です。

【公式ブログ】『痩美韓方薬で体質も改善する医療痩身へ』||銀座の美容皮膚科・美容内科といえばChristina Clinic 銀座

CHRISTINACLINIC 痩美韓方薬 体質改善

CHRISTINA CLINIC 銀座の医療痩身とは

担当医師の診察の元、患者様(お客様)の理想とされるお身体を実現させるためのサポートとして、美容・医療の診療項目を診察内容に応じてご案内し、患者様一人ひとりの診療経過に応じて、医師の診察のもと、最適な美容医療を提供する事です。

CHRISTINA CLINIC 銀座の医療痩身は、体重ではなく体質改善も重視

医療痩身の診療を通し、一時的に患者様のお身体に効果が生じたとしても、継続することができなければ、患者様にとって診療はいっときの物となってしまします。CHRISTINA CLINIC 銀座では、患者様の診察診療前の体重やお身体の体質(脂質や代謝や骨格筋力)を踏まえ、診療後のお身体の代謝を手助けする漢方をご案内させていただいております。

美容・医療の診療に合わせて、漢方によりお身体の内側から体質改善をサポートする事で、患者様の理想とされるお身体を目指すサポートとお身体を維持できるお身体作りを目指します。

CHRISTINA CLINIC 銀座の痩美韓方薬とは

韓方(漢方)薬で痩せやすく健康的な体質に導くダイエットの新常識。 今までダイエット薬で効果のなかった方も韓方(漢方)薬で食欲を抑え、代謝を上げることで健康的に体質改善をしながら減量を目指しましょう。

『今まで様々なダイエット薬を試したけど効果がなかった』 という経験はございませんか?

また、韓方(漢方)=痩せる・ダイエットという認識も少ないと思います。 主に一般的に出回っているダイエット薬の多くは西洋薬であり、化学成分の塊で迅速かつ強力な効果を出しているのですが、代わりに依存度が高く、副作用も多いです。

韓方(漢方)薬の成分は生姜やアケビ、陳皮など天然成分のみで処方されています。その為、西洋薬より多少作用は遅くなりますが、健康的に体質改善をしながら減量させることができるのです。

正しいダイエットの方法は、体重とともに体質も改善されなければなりません。 ダイエットの基本は体重の減量と一緒にリバウンドも最小限に抑えることです。 けれども、より根本的な治療の為には体質改善が必要です。 韓方(漢方)薬の体質改善ダイエットではダイエット薬を服用している期間だけ体重が落ちるのではなく、服用が終わった後にも落とした体重を維持できることを目標としています。

本日ご紹介した『痩美韓方薬』については、CHRISTINA CLINIC 銀座の公式サイトにて紹介しています。下記のURLよりご確認ください

痩美韓方薬

▽【CHRISTINA CLINIC 銀座の医療痩身に関する相談(診察)をご希望の方へ:WEB予約URLのご案内】

CHRISTINACLINIC WEB予約 イメージ画像

まとめ|Christina Clinic 銀座 ( クリスティーナクリニック 銀座)

本日ご紹介させていただきました『痩美韓方薬で体質も改善する医療痩身へ』についていかがでしたでしょうか。本日ご紹介させていただいた題材が、これから医療痩身を検討されているお客様の一つの参考になれば幸いです。

CHRISTINA CLINIC 銀座の『美容皮膚科・美容内科の医療痩身』は、より多くのお客様にご利用いただくために、院内の設備環境から担当医をはじめとした各専門スタッフのご接客やご対応はワンランク上の上質さを心がけ、お客様に少しでもリラックスいただきながら、お悩みや目的の解決を安心してお任せいただけるようなワンランク上の診療・診察環境を目指しております。

Christina Clinic 銀座 ( クリスティーナクリニック 銀座)は、銀座駅から徒歩2分。痩身エステやフェイシャル、美肌脱毛などを受けられる美容医療クリニックです。銀座で痩身エステやフェイシャル、美肌脱毛などを受けられる美容医療クリニックお探しのお客様は、Christina Clinic 銀座 ( クリスティーナクリニック 銀座)に是非一度ご相談ください。

▽【CHRISTINA CLINIC 銀座のアクセス情報について】

下記の記事では、CHRISTINA CLINIC 銀座のアクセス情報について紹介しています。これからはじめてCHRISTINA CLINIC 銀座に向かう方や検討されている方で、CHRISTINA CLINIC 銀座の場所や場所や住所といった基本的な情報からアクセス情報(交通手段)を探されている方におすすめの記事です。  詳細は下記URLよりご確認ください。

▽【CHRISTINA CLINIC 銀座】

■【住所】 〒104-0061 東京都中央区銀座4-8-4 三原bldg.3F

■【営業時間】11:00 – 21:00

■【電話】03-6263-0851

■【交通手段①】【東京メトロ日比谷線・都営浅草線】東銀座駅 A2番出口より徒歩1分

■【交通手段②】【東京メトロ銀座線・丸ノ内線】銀座駅 A7番出口より徒歩2分

■【公式ホームページ】URL:https://christina-clinic.com